【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2010年08月25日

「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん

こんにちは、
おさんぽカメラ部のみずのです。
秋の匂いがしてきましたね。
そんな折、おさんぽ写真が届きました!

第2回から毎回参加していただいている
なかしまさん のお写真ですカメラ


今回は、無理言ってコメントまでもらっちゃいました笑顔汗
忙しい中ありがとうございます!


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
露出アンダーの世界へようこそ


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
ローソクの暖かい色が出ました。


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
わざとぼかしてます。カメラは大丈夫です!!


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
これも わざと少しぼかしてます。やっぱりカメラは大丈夫です(笑)


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
くどいですが、さらにぼけ倒します。


「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
趣味でやってる事は、あまり第三者的に見てはいけませんね(笑)


はい、ありがとうございました!
最後のは・・・、
ああ見えても、実はみんな真剣なんです笑顔汗

同じ場所に行っても、撮る人使うカメラによって
全然違う写真が撮れますね〜。
みなさんの写真見るのはほんとに楽しいです。


これはデジカメの写真ですが、なかしまさんは
フィルムカメラでも撮られてました。
そちらご期待くださいっ!



同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事画像
in 瀬戸 参加者さんレポート
#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート
in 足助たんころりん 2011 のレポ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:皆さんのまとめ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:河合さん
同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事
 #10おさんぽカメラ部in養老(Yo!Ro!) (2013-01-25 18:57)
 #9おさんぽカメラ部in佐久島 開催! (2012-11-01 22:57)
 #8in足助2012(花の木・足助城・玉田屋・たんころりん) (2012-08-19 22:47)
 #7おさんぽカメラ部スピンオフ(犬山城、五条川) (2012-08-19 22:40)
 in 瀬戸 参加者さんレポート (2011-12-22 23:53)
 #6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺 (2011-11-30 22:46)


この記事へのコメント
『おさんぽカメラ部』の皆様、はじめまして。豊田市在住の者です。皆様撮影された、写真はどうなされていますか?わたしは以前はマイホームページで全世界に(笑)公開していましたが、最近はインターネットの無料投稿サイトを利用して全世界に公開しています。それは昨年末偶然知った「デジブック.net」というものです。この10月16、17日の挙母まつりの写真発表中ですので、ご覧ください。BGM付きのスライドショー(40枚)です。タイトルは「挙母まつり前編」、作者名は「hr_nkyma」です。
Posted by 中山晴彦 at 2010年10月21日 12:52
追伸
Posted by 中山晴彦 at 2010年・・・の青字の中山晴彦をクリックすれば即アクセスできますので、念のため。
Posted by 中山晴彦 at 2010年10月21日 12:56
たびたび失礼します。
デジブック発表中の作品は現在4作品です。他には「豊田の彼岸花」(逢妻女川)、「大井平公園の紅葉」(稲武町)、「パラグライダー」(田原町)です。よろしかったらごらんください。無料でやっているので掲載期間が1っか月ですが、作品数に制限ありません。1作品50枚の写真をアップできます。
現在皆さんが発表中の作品数は57000件を超えていて現在も増加中です。
Posted by 中山晴彦 at 2010年10月21日 13:23
>中山晴彦 さま
はじめまして、こんにちは。
おさんぽカメラ部のみずのです。

コメントありがとうございます。
写真拝見しました、すてきな写真ばかりですね!

写真の公開方法は、参加者さんでそれぞれですが、ブログで公開している方がほとんどだと思います。こういったインターネットのサービスも良いですね。
あと、参加者さんのみで共有できる「30daysアルバム」というのも使っています。
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2010年10月22日 09:45
みずのさまおよびお散歩カメラ部のみなさま、こんばんは。みなさま今年の紅葉の撮影はされましたか?
今年の香嵐渓の紅葉、デジブックで発表中ですのでよろしければどうぞごらんください。「香嵐渓 飯盛山」、「香嵐渓の紅葉」
「大井平公園の紅葉」の3作品です。Posted by 中山晴彦 at・・・の中山晴彦をクリックしていただければアクセス出来ます。
皆様の写真も拝見したいです。デジブックに発表してみませんか?
無料でしかも簡単にできますのでぜひトライしてみてください。
Posted by 中山晴彦 at 2010年12月02日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
    コメント(5)