【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2010年07月23日

おさんぽカメラ部撮影会 in 足助のたんころりん

こんばんは、m-ganeです。
ええと、
みなさま大変ながらくお待たせしました。

前回が11月、半年に一度はやりたいねー
なんていいつつ、もう8月が目の前に!
いい訳はしません。申し訳ございません下矢印

さ、気を取り直して!逃げろー



おさんぽカメラ部撮影会 in 足助のたんころりん

おさんぽ部員 masako さんからのナイス提案を
受けまして、善は急げ、というわけで
「おさんぽカメラ部 in 足助のたんころりん」
をやりたいと思います!!!


日時は 8月 7日 (土) を予定しております。
参加希望の方はコメント、メールフォームから
お願いします!



当日の予定は現在調整中ですが、
↓このようなことを考えております。


--

●タイムスケジュール

・ルーコ集合(13時30分頃)


・三州足助屋敷着(14時30分頃)


・足助の洋食屋・参州楼でごはん(18時頃〜)


・たんころりんを満喫(夕食後〜)


・足助発(21時頃)


・ルーコ着(21時30分頃)


●そのほか注意点

※三州足助屋敷から参州楼までは車で移動です

※駐車場が少ないと思われますので、
 乗り合わせて行きたいと思います。
 
--


このような予定です。

もちろん、ご意見・ご提案がありましたら
どしどし受け付けております!!



おさんぽカメラ部は「楽しみながら写真を撮ろう!」
という趣旨で、撮影会といってもみんなでわいわい
楽しもう!というものです。
むずかしいことはしませんので、初心者のかたでもだいじょうぶ!

興味がありましたらぜひご参加ください!カメラ



●参加希望・ご質問はお問い合わせから

→お問い合わせ


●撮影会の雰囲気はこちらでどうぞ。

→過去の撮影会レポートはこちら



●参考

たんころりん

たんころりんNews!

昔ながらの手作りの里 三州足助屋敷

参州楼 足助まちなみの洋食屋



同じカテゴリー(撮影会案内)の記事画像
in 瀬戸 スケジュール修正しました
おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始
「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪
「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで!
「in 足助 2011」コース案を考えてます
in 足助たんころりん 募集開始♪
同じカテゴリー(撮影会案内)の記事
 in 瀬戸 スケジュール修正しました (2011-11-08 22:56)
 おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始 (2011-10-19 00:37)
 「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪ (2011-10-03 20:47)
 「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで! (2011-08-01 23:21)
 「in 足助 2011」コース案を考えてます (2011-07-21 21:35)
 in 足助たんころりん 募集開始♪ (2011-07-13 00:50)


この記事へのトラックバック
今度の土曜日、たんころりんでおさんぽカメラ♪おひさしぶりのおさんぽカメラ部♪8/7(土)に開催します!部員も、そうでない人も、みなさんご参加くださいねおさんぽカメラ部♪より ...
おさんぽカメラinたんころりん【Happy!ブーログニュース】at 2010年08月02日 10:43
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」さんが8月7日 (土) に「おさんぽカメラ部撮影会 in 足助のたんころりん」を開催されるそうです!みなさん、足助のたんころりん撮影会を楽しんで行っ...
おさんぽカメラ部撮影会 in 足助のたんころりん(8/7)【勝手に「あすけNOW!」】at 2010年08月03日 08:22
この記事へのコメント
こんにちは~

8月7日は一応大丈夫っぽいですが、
ちょっと、まだ未定な感じです。
今の所、前向きに検討しています。

ちょうど香嵐渓の方に行きたいなーって思っていた所だったので、他の予定が入らなければ、是非行きたいと思っています。
Posted by 覚羅(カグラ) at 2010年07月25日 10:29
>カグラ さん
こんにちは!おひさしぶりです!
予定が合えばぜひご参加ください〜
お待ちしております〜
Posted by m-gane at 2010年07月26日 09:27
足助のたんころりんの撮影会なんですね!

みなさんが撮影された写真を拝見するのが楽しみです!!

町かど演奏会の会場も、まもなくお知らせできると思います。
Posted by あすけのたかき at 2010年07月26日 22:41
>あすけのたかき さん
はい、今回はたかきさんのホームグラウンドの足助におじゃまいたします〜。
写真いいのが撮れたらアップしますね!
Posted by m-gane at 2010年07月27日 18:51
おお、久しぶりのお散歩カメラですね。^^
8月7日、スケジュールはOKですので、参加させていただきます。
たんころりん、昨年も撮りに行きましたが幻想的な眺めが素敵でした。^^v
楽しみにしてますね~♪
Posted by 黒顔羊 at 2010年07月29日 17:22
>黒顔羊 さん
おひさしぶりです!ご無沙汰してます。
ほんとに、久しぶりになってしまいすみません(;_;)

たんころりん、昨年もいかれたんですね。
夜景は写真とるのむずかしいですよね。

よろしくお願いします!
Posted by m-gane at 2010年07月31日 14:37
こんにちは、最中です。
足助のたんころりんの撮影会ですか。
楽しいですよ。

でもチョット気になる事が、
足助屋敷には一般の駐車場はないですよ。
それよりも、宮町駐車場(一番でかい所)、西町の駐車場を利用して香嵐渓を散歩しながら足助屋敷に行き、歩いて参州楼へ戻って来る事をお勧めします。

参州楼周辺から綺麗にたんころりんは飾ってあります。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月04日 07:43
>釣野最中さん
こんにちは、
丁寧にご連絡ありがとうございます!

なるほど、足助屋敷には駐車場ないんですね、あぶないところでした。
予定を見直してみたいと思います。

最中さんは足助詳しいんですね〜。
アウトドア派だからでしょうか?
Posted by m-gane at 2010年08月04日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部撮影会 in 足助のたんころりん
    コメント(8)