【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2009年05月28日

2回目の撮影会について

m-ganeです。
撮影会が近づいてまいりました。
天気が気になるところです。


えーと、まだまだ参加者は募集中ですので、
気になる方はぜひっ!

ご質問なども受け付けております。
お気軽にどうぞ。


----------------------------------------
日にち:5月31日(日)

時間:12:30〜16:00頃(予定)

場所:西山公園(地域医療センターの近くです)
→ホームページはこちら


○当日の流れ
・現地集合(駐車場あります)
 ↓
・ちょっとした自己紹介
 ↓
・おさんぽカメラタイム
 ↓
・向かいの喫茶店でお話タイム
 ↓
・解散
 ↓
・後日ブログで写真を発表


○参加者の皆さま(暫定)
・あんどうさん
・たろさん
・ナカシマさん(途中まで)
・tomoeさん
・カグラさん(ちょこっと)

・編集部から、山本・鈴木・わたくしm-gane


○雨天の場合
今のところ予報では曇りですが、
雨でもなにかしらやりたいと思います。
----------------------------------------



ちなみに今回初参加の「あんどうさん」。
ブログで素敵なお写真を公開されてます。
許可をいただいたので、ちょっとご紹介。
2回目の撮影会について
→ちいさい写真屋さん



同じカテゴリー(撮影会案内)の記事画像
in 瀬戸 スケジュール修正しました
おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始
「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪
「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで!
「in 足助 2011」コース案を考えてます
in 足助たんころりん 募集開始♪
同じカテゴリー(撮影会案内)の記事
 in 瀬戸 スケジュール修正しました (2011-11-08 22:56)
 おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始 (2011-10-19 00:37)
 「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪ (2011-10-03 20:47)
 「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで! (2011-08-01 23:21)
 「in 足助 2011」コース案を考えてます (2011-07-21 21:35)
 in 足助たんころりん 募集開始♪ (2011-07-13 00:50)


この記事へのコメント
ちいさい写真屋さん≒本物の写真屋さん
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年05月22日 19:27
>和ちゃんさん
たしかに(笑)
小さくないですよね〜
立派な写真屋さんです。
Posted by m-gane at 2009年05月22日 23:27
こんにちは~

消防団の大会は午前中で終わるので、その後の飲み会までの間に、ちょろっと顔は出せそうです~(^o^)

カメラ忘れずに持って行かなきゃw
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年05月23日 12:59
>カグラさん
お忙しいところ、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくおねがいします。
当日晴れるといいですね!
Posted by m-gane at 2009年05月25日 10:04
残念ながら今回は用事があるので
参加出来ません〜(>_<)
天気保つといいですね☆
Posted by MINIMINI at 2009年05月28日 23:01
>MINIさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうですか、残念ですがまたの機会がありましたら、ぜひ!
Posted by m-gane at 2009年05月29日 10:25
時間があれば顔出ししますね。
Posted by Water-Hammer at 2009年05月31日 11:23
>Water-Hammerさん
はーい。
おまちしております。
Posted by m-gane at 2009年05月31日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2回目の撮影会について
    コメント(8)