【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2011年06月14日

「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!

先日のこと。

風呂に入ってて、
ふと、
去年の足助、楽しかったな〜
と。


・・・はい。

今年もやってきました!!

「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!

「おさんぽカメラ部 in 足助たんころりん2011」

って、
年一回の行事なの!?

というツッコミは置いておきまして、
なんか、「すごく楽しかったな・・・」という
かすかな思い出が、一年間の沈黙を破り、
山を動かしました!




【おさんぽカメラ部 in 足助たんころりん2011】

コースなどは昨年と同じ!
手抜きじゃないです、良かったんです!
→昨年の様子

日にちはもう決めました!
足助通のたかきさんより、すでにイベント情報を仕入れています!
8/6(土)または、8/7(日) のどちらかで。
(早速訂正 8/7決定です。)

--


正式な募集はもう少し後になりますが、
ほんのり興味のある方は、コメントなり、
メールなりいただけるとうれしいです。



昨年の写真。

「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!

「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!

「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!

ちなみに、
→昨年のみずののレポート



同じカテゴリー(撮影会案内)の記事画像
in 瀬戸 スケジュール修正しました
おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始
「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪
「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで!
「in 足助 2011」コース案を考えてます
in 足助たんころりん 募集開始♪
同じカテゴリー(撮影会案内)の記事
 in 瀬戸 スケジュール修正しました (2011-11-08 22:56)
 おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始 (2011-10-19 00:37)
 「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪ (2011-10-03 20:47)
 「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで! (2011-08-01 23:21)
 「in 足助 2011」コース案を考えてます (2011-07-21 21:35)
 in 足助たんころりん 募集開始♪ (2011-07-13 00:50)


この記事へのコメント
こんばんは

確か、去年は行けなかったので
今年は行けるといいなー
Posted by 覚羅 at 2011年06月14日 01:12
チワワも参加できるかなぁ??
Posted by koji*koji at 2011年06月14日 01:29
>カグラさん
おひさしぶりでっす!
はい、ぜひぜひ。
行きましょう!


>koji*koji さん
お、こじろうくんですね!
足助の町はだいじょうぶですよね〜。
三州足助屋敷とご飯食べるところが
どうでしょう・・?
参加希望でしたら、そのあたり
お調べしますね。
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2011年06月14日 09:44
お久しぶりです。足助のたんころりん撮影会から、もう一年になるのですね。暑かっけど、楽しかったですね。
今年も参加させてください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by カワイ at 2011年06月15日 14:14
>カワイ さん
お久しぶりです!

すみません。。なんだかんだで、
一年が経ってしまいました(^_^;)

楽しかったですよね〜。
今年も同じコースを予定していますが、
なにかいいところがあれば教えてください。

一緒に回れるのを楽しみにしています(^^)
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2011年06月15日 14:49
最後の写真…

また似たような写真を撮りましたな…。
Posted by たろたろ at 2011年06月17日 23:30
>たろ氏
ん?
どれと似た写真?

たんころりんの写真は
あんな感じになりがちだよね(^_^;)
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2011年06月20日 09:19
>エムゲイン殿
この記事の3枚目と、

http://mizuxx.boo-log.com/e72014.html
この記事の4枚目。

そういえば、私が撮ったのはたんころりんじゃなくて
豊田市美術館でしたねえ…。
まあどっちでもいいんですが。
Posted by たろたろ at 2011年06月20日 12:25
>たろ氏
確かにそっくりですな。
まあ、まあ、
よくある話・・・

ところで、
今回は参加されるのですかな??
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2011年06月20日 12:34
お久しぶりです。
今年こそは参加させていただきたいです。
お友達と2名で参加予定でお願いしまぁす。
Posted by ぽーるみ at 2011年07月05日 00:08
>ぽーるみさん
ほんと、お久しぶりですね〜!
お友達と2人で、
ありがとうございます(^^)

また詳細決まりましたら
ご連絡します!
Posted by おさんぽカメラ部 みずの at 2011年07月05日 13:34
お疲れさまでした!
ぽーるみさんの友達のものですぅ(。-∀-)ニヤニヤ

参加できてよかったです♪

またお散歩カメラ部に誘っていただけたらうれしぃです♪(*≧∀≦)ノ゛

カメラかぉっかにゃ~
Posted by ayumini at 2011年08月09日 10:57
>ayuminiサン
こんにちは〜
そう言ってもらえるとうれしいです!!
またみんなで行きましょ(^-^)ノ

行き先希望なんかあったら
どしどし受け付けますよ〜
Posted by おさんぽカメラ部みずの at 2011年08月10日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「おさんぽカメラ部 in 足助 2011」やりますよ!
    コメント(13)