【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2008年11月05日

「おさんぽカメラ部♪」ブログ、作りました!

こんにちは、m-ganeです。
(祝)ブログ立ち上げ〜。
ということで、作りました!


とりあえず、今日のところはごあいさつと
予告だけ…。


今後このブログでは、
・撮影会のようす
・撮影会で撮ったみなさんの写真
・写真がもっと好きになる、お役立ちコンテンツ
などなど。
そんなものをアップしていこうかと思います。


今後とも、「おさんぽカメラ部♪」を
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




この記事へのコメント
こんばんは。

「おさんぽカメラ部♪」みなさん楽しい記事ばかりで、写真共々楽しませて頂きました。
Posted by yasyas at 2008年11月06日 23:53
>yasさん
コメントありがとうございます。
最初にしてはうまくいった方だと思います、課題は山積みですが…。

yasさんも写真お好きそうなので、また機会がありましたら、ぜひご参加ください!
Posted by m-gane at 2008年11月07日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「おさんぽカメラ部♪」ブログ、作りました!
    コメント(2)