【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2008年11月20日

ブーログペーパーに掲載♪

m-ganeです。
ご無沙汰になってしまいました…。


ええと、ブーログペーパーの12月号に
おさんぽカメラ部の撮影会の様子が掲載されています!

ブーログペーパーに掲載♪


いろいろと、試行錯誤しながら紙面を
作っていったのですが、当日の楽しさが
少しでも伝わればいいなと思います。

気になる方はチェックしてみてください!



ここからは、業務連絡…。
・次回撮影会、やる!ということだけ決まっていますが、
 日時は未定です。

・おさんぽカメラ部♪のブログのデザイン、バナー作成中〜。
 もうしばらくお待ちください。

・更新があまりできてませんが、やる気はあります!
 すみません…。



この記事へのコメント
楽しみにしてます!
Posted by カメラ小僧 at 2008年11月20日 12:54
前回撮影会は出勤日でしたが
次回はどうかな?
 
気になることが一つ
皆様方のほとんどが撮影されたままのスッピンで投稿なされていること
たまにはお化粧も良いのかなと思ってみたりする

素敵に化けますぜ

と言うよりは撮影した実物と記録されたものが違いすぎる現実をちょっとだけ元に戻してやる操作が必要

勝手に信じている和美です
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月20日 13:57
>カメラ小僧さん
はい!ぜひご覧になってください!

>豊田の和ちゃんさん
次回、ご都合つきましたらぜひご参加ください!

写真の加工は、いずれできたらいいなー、と思ってます。
きれいになるとうれしいですもんね。
でもいろいろ面倒なこともあるのでもう少し回を重ねてからでしょうか〜。
Posted by m-gane at 2008年11月21日 09:32
ブーログペーパー手に入れました!
でかでかと自分が載ってたので
ひっくり返りそうになりました(одΟ)!!

そして、いろな所で
「あれ、MINIさんでしょ?」って聞かれます
今度はフィルムセットを失敗しないようにします...
Posted by MINIMINI at 2008年11月25日 21:34
>MINIさん
お返事がおそくなりましたっ。
見ていただけましたか〜。
大きく使ってしまってすみませんっ。
絵になったものですから!
Posted by m-gane at 2008年12月01日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブーログペーパーに掲載♪
    コメント(5)