【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2009年11月17日

[業務連絡]第3回のアルバムできました。

<第3回参加者のかたへのお知らせです>

09年11月のおさんぽカメラ部撮影会の
アルバムをつくりました!


30days Album」というサービスを利用しました。

[業務連絡]第3回のアルバムできました。

特徴としましては、
・30日間写真を共有できるアルバムを
 ネット上に作成できる。

・「合い言葉」を知っていないと見れない。

・「合い言葉」を知っていれば
 写真のアップロード、ダウンロードが可能。


そんな素敵なサービスです。

写真が時間順に並ぶので、みんなの写真が
混ざると楽しいですね!

参加者のかたには後ほど「合い言葉」を
お送りしますので、ぜひアップしてみてください!



【お知らせ】
おさんぽカメラ部では写真仲間を募集しております。
写真の技術や、カメラの種類は問いません。
楽しく写真を撮るのが目的の気軽な会ですので
興味がある方は、→こちらのメールフォームからどうぞ。



同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
[業務連絡]アルバム写真のダウンロード
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 [業務連絡]アルバム写真のダウンロード (2009-12-17 13:22)


この記事へのコメント
多少写真をアップさせていただきました。

面白いページですね☆
アップロードも簡単ですし。

皆さんの写真もいただいていきます♪
Posted by ぽー at 2009年11月17日 23:39
>ぽー さま
早速ありがとうございます!
ぼくも教えてもらったのですが、
世の中便利なものがあるものですね〜。
Posted by m-gane at 2009年11月18日 17:13
1958年製のモスクワ5型で撮った写真、現像があがってきましたので、アルバムに上げておきました。
古いカメラなので遮光性が悪く、時々光線漏れがあって、ゴーストが写ってます・・・ご容赦^^;
Posted by 黒顔羊 at 2009年11月18日 21:58
>黒顔羊さま
拝見しました!
さすが味がありますね〜、
デジタルではどうしても
ああゆう写真は撮れないんですね。
ゴーストやなんかも、逆にいい味なんじゃないでしょうか。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年11月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
[業務連絡]第3回のアルバムできました。
    コメント(4)