【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2009年11月13日

撮影会3回目、ご連絡

いよいよあさってになりました
おさんぽカメラ部。
業務連絡もかねてお知らせします。


【参加者のかた】
黒顔羊さん
覚羅さん
中島さん
たろさん+お嫁さん+娘
tomoeさん

・飛び入りで、メリーさん

編集部より、私ミズノやまもと
です。

お時間ありましたら、
ブログを見て予習くださいませ。


【日程】
時間:13:00
場所:鞍ヶ池公園「虹の架け橋駐車場

→当日の流れはこちら

鞍ヶ池から豊田市美術館のコースです。
解散は18:00頃の予定です。


【雨天の場合】
今のところ晴れの予定ですが、もし雨が降ったら
延期にします。


ご要望、ご質問、参加希望など
→こちらのメールフォームからどうぞ。

飛び入り参加もOKですよ!!



同じカテゴリー(撮影会案内)の記事画像
in 瀬戸 スケジュール修正しました
おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始
「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪
「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで!
「in 足助 2011」コース案を考えてます
in 足助たんころりん 募集開始♪
同じカテゴリー(撮影会案内)の記事
 in 瀬戸 スケジュール修正しました (2011-11-08 22:56)
 おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 参加受け付け開始 (2011-10-19 00:37)
 「おさんぽカメラ部#6 in 瀬戸」計画してます〜♪ (2011-10-03 20:47)
 「in 足助 2011」申し込みは3日(水)まで! (2011-08-01 23:21)
 「in 足助 2011」コース案を考えてます (2011-07-21 21:35)
 in 足助たんころりん 募集開始♪ (2011-07-13 00:50)


この記事へのコメント
(・o・)ゞ了解!
楽しみにしてます(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月13日 19:16
>カグラさま
はーい。
よろしくお願いします。
こちらも楽しみにしてます!
Posted by m-gane at 2009年11月13日 23:16
今日はおつかれさまでした。
小学生ぶりぐらいに鞍ヶ池と、豊田市美術館初めて行ったので楽しく撮影できました。
次の企画も期待してます(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月15日 21:13
>カグラさま
今日はありがとうございました。
そうですか、鞍ヶ池久しぶりだったんですね。
豊田もいいとこけっこうありますよね。
次回はどんな感じにしましょう。なにかご意見ありましたら聞かせてくださいね!
Posted by m-gane at 2009年11月15日 22:27
m-ganeさん、今日はお世話になりありがとうございました。
秋の鞍ヶ池公園、のどかな光線が一杯でまったりできましたね~。
早速、今日の写真、私のデジタル写真ブログの方にあげておきました。
フィルムのほうは、明日現像に出してきますね~。
また縁があったら、よろしくお願いいたします。^^
Posted by 黒顔羊 at 2009年11月15日 23:05
今日は急遽参加させていただきましてありがとうございました。

写真はミクにアップしました
(こちらじゃなくてすみません

久しぶりの撮影会でとても楽しかったので、次回も是非参加させてください。

其れでは
Posted by ぽーるみ at 2009年11月15日 23:46
>黒顔羊さま
こちらこそ、ありがとうございました。
のどかな光線、いっぱいでてましたね(笑)
いろいろお話させていただいて、
楽しかったですし、いろいろためになりました。
ブログはこちらにリンクをはらせて
いただきますので、よろしくお願いします。

>ぽーるみ さま
いえ、こちらこそありがとうございました!
写真はミクのほうですね、
了解しました。
このブログにはってしまってもいいのでしょうか??
Posted by m-gane at 2009年11月16日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撮影会3回目、ご連絡
    コメント(7)