【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2011年11月30日

#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺

ブチョウです。
いやはや、生意気にも多忙です。

「おさんぽカメラ部 in 瀬戸」無事終わりました。
こちらの方に先を越されてしまいました。。
報告だけでも・・。

#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺


今回の参加者さんは9名でした。
いつもどおり、のんびりと写真を撮りながら
おさんぽを楽しむスタイルです。

「カメラ部」と名乗っていますが、
カメラカメラしていないですね。

コンデジやスマホで撮っている人もいるし
おさんぽ部に近いような・・。

ちょっとは、写真の撮り方なんかもやったほうがいいのか・・。
参加された方、どうでしょう??


IMGP7198
▲加藤なんとかさん


当日のコースはこんな感じでした。

道の駅しなの集合(遅れてスミマセン)

岩屋堂公園 着

「うなぎのやすじ」さんで昼食(お忙しところお世話になりました)

岩屋堂公園内をおさんぽ(岩屋堂、滝)

定光寺へ移動

定光寺、展望台

ギャラリーカフェ「空」

それぞれの詳細は、募集ページにあります。
おさんぽカメラ部 #6 in 瀬戸 : ATND


IMGP7192
▲やすじさんのうなぎはプリプリ系


最初、時間余るかと思っていたけど、
そんなことはなく、ゆっくり写真撮りながらだから、
あゆみは遅い遅い。

ちょっと歩いては、写真を撮り、おしゃべりぺちゃくちゃ、
お店があれば五平餅をほおばる。
そんな感じです。


IMGP7295
▲こがねいろのお団子


紅葉もなかなかいい感じした。
この辺だと香嵐渓が有名ですが、相当混むらしいですね。
(足助の紅葉は未体験です)

瀬戸もなかなかよいので、オススメです。
そしてとにかく寒かった記憶が・・。


IMGP7330
▲夕日に照らされた紅葉


参加者さんは楽しんでいただけたかな。

次回リクエストがあったりで。
桜?五条川?

次は春になりそうです。



IMGP7188
▲今回も苔をたくさん撮りました

IMGP7213
▲これが岩屋堂

IMGP7225
▲滝で修行をしている方が!!

IMGP7263
▲四季桜が少々・・

IMGP7316
▲変わって定光寺

IMGP7338
▲この時期、臨時茶屋が出現します

IMGP7345
▲展望台から沈みゆく夕日が見れました




▼当日の写真をまとめてFlickrでどうぞ
111126おさんぽカメラ部in瀬戸K10D - a set on Flickr



同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事画像
in 瀬戸 参加者さんレポート
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート
in 足助たんころりん 2011 のレポ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
「撮影4回目 in 足助」のレポート:皆さんのまとめ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:河合さん
同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事
 #10おさんぽカメラ部in養老(Yo!Ro!) (2013-01-25 18:57)
 #9おさんぽカメラ部in佐久島 開催! (2012-11-01 22:57)
 #8in足助2012(花の木・足助城・玉田屋・たんころりん) (2012-08-19 22:47)
 #7おさんぽカメラ部スピンオフ(犬山城、五条川) (2012-08-19 22:40)
 in 瀬戸 参加者さんレポート (2011-12-22 23:53)
 in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート (2011-08-16 22:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺
    コメント(0)