【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2008年11月06日

第0回撮影会のご報告

11月3日の第0回撮影会、
参加していただいたみなさんの
ブログ記事をご紹介します〜。



みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子が
わかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。
くま子の真似して紹介してみます♪


▼まずは一般参加のみなさま。

第0回撮影会のご報告
(ブログ「MINI factory」MINIさん)
かろうじて撮れてた写真がありました〜!
なに写ってるかわかりにくいけど(笑



第0回撮影会のご報告
(ブログ「しあわせの種 みつけました。」みりんさん)
みりんの日常では
ほぼ携帯カメラ97%でありますが・・
とりあえず、デジカメ(LUMIX)持って行って来ました~♪



第0回撮影会のご報告
(ブログ「MINI factory」MINIさん)
自分で企画することはあっても
他で参加する事はあまりないので
しかも地元でやるならぜひ参加しなければ!と(*^^*)



第0回撮影会のご報告
(ブログ「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」☆モモ☆さん)
え〜っと「おさんぽカメラ部」参加してきました
天気が心配でしたが雨が降らなくて良かったぁ
おさんぽしながらパシャパシャ撮り、100枚くらい撮ったかなぁ

第0回撮影会のご報告
(ブログ「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」☆モモ☆さん)
おさんぽカメラ部で撮った写真達ですカメラ
スクエア写るんですでも撮ったので、その中のいくつかを載せたいと思いますキラン



第0回撮影会のご報告
(ブログ「新・西日本エリアマネージャーの憂鬱」ベンチャー企業のマネージャーさん)
中々普段から、ブログに載せる写真や子供の写真意外、撮ることが無かったものですから、お散歩しながら写真を撮ることや、色々見ては撮るということが、私にとってかなり新鮮で面白かったです。



第0回撮影会のご報告
(ブログ「素敵にサボタージュ」たろさん)
今回、ルーコスタッフの某氏に誘われ、行ってきました撮影会。
たまにはいいものですねー。あんなふうにぶらぶらしながら写真を撮るっていうのも。


ブログはお持ちでないけれど、参加していただいた、
チャッピーちゃん、やまぎしさん、たろさんのお嫁さん、
ありがとうございました!!


▼先生として、Water-Hammerさんにお願いしました。
アシスタントの方にも、とっても助けていただきました。
第0回撮影会のご報告
(ブログ「monochrome・life」Water-Hammerさん)
本日はルーコ~ちごの口公園間をみんなで歩いてきました。
写真は途中で見つけたオート三輪・・・シャーシが綺麗に塗ってあったので現役なんでしょうね。



▼ブーログ編集部からは、masakoさんとm-gane二人が参加。
第0回撮影会のご報告
(ブログ「忘れっぽい旅人」masakoさん)
わたくしは、楽しかったんですが、
疲れすぎて、ただいまオロナミンC服用中です四ツ葉のクローバー

第0回撮影会のご報告
(ブログ「忘れっぽい旅人」masakoさん)
今回の撮影会で、300枚近く写真撮りました!
「たくさん撮るのがうまくなるコツだ!」という言葉を信じて…
せっかくなんでいっぱいアップしときまーすお花



第0回撮影会のご報告
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」m-gane)
お散歩しながら、各々が気になったものを、パシャリ。
そして、また歩き、気になったものをパシャリ。
時にはおしゃべりしながら、写真について語ったりしながら。

第0回撮影会のご報告
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」m-gane)
改めて見てみると、うーん…
なんかあまりぐっとくるのがない。
新しいレンズがまだまだ使えてないみたいです。


では、今日はこのへんで
失礼します〜。


同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事画像
in 瀬戸 参加者さんレポート
#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート
in 足助たんころりん 2011 のレポ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
「撮影4回目 in 足助」のレポート:皆さんのまとめ
同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事
 #10おさんぽカメラ部in養老(Yo!Ro!) (2013-01-25 18:57)
 #9おさんぽカメラ部in佐久島 開催! (2012-11-01 22:57)
 #8in足助2012(花の木・足助城・玉田屋・たんころりん) (2012-08-19 22:47)
 #7おさんぽカメラ部スピンオフ(犬山城、五条川) (2012-08-19 22:40)
 in 瀬戸 参加者さんレポート (2011-12-22 23:53)
 #6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺 (2011-11-30 22:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第0回撮影会のご報告
    コメント(0)