【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2009年06月04日

おさんぽレポート(5月:西山公園)その2


masakoです。
今日は、おさんぽカメラ部♪に参加してくれている
tomoeさんの作品を紹介します!

前回、そして今回も撮影会にも参加してくれたので
今のところ皆勤賞ですキラン

おさんぽレポート(5月:西山公園)その2

▲お空をいっぱい撮ってました。
 いい天気になりましたから…

↓つづきはこちら☆


おさんぽレポート(5月:西山公園)その2

▲サクランボかな?
 いろんな色があってきれい。

おさんぽレポート(5月:西山公園)その2

▲茎の色が違う!と喜んでいました。
 目の付けどころが違いますね。

おさんぽレポート(5月:西山公園)その2

▲ハロ?
 いやいや…

おさんぽレポート(5月:西山公園)その2

▲私が一番素敵だなと思ったのはこのお写真。
 大きな赤いお花と、青い空のコントラストがすてきだと思います。


同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事画像
in 瀬戸 参加者さんレポート
#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート
in 足助たんころりん 2011 のレポ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
「撮影4回目 in 足助」のレポート:皆さんのまとめ
同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事
 #10おさんぽカメラ部in養老(Yo!Ro!) (2013-01-25 18:57)
 #9おさんぽカメラ部in佐久島 開催! (2012-11-01 22:57)
 #8in足助2012(花の木・足助城・玉田屋・たんころりん) (2012-08-19 22:47)
 #7おさんぽカメラ部スピンオフ(犬山城、五条川) (2012-08-19 22:40)
 in 瀬戸 参加者さんレポート (2011-12-22 23:53)
 #6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺 (2011-11-30 22:46)


この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月08日 19:00
この記事へのコメント
ほんとだぁー!!
ハロに見える!!!!
Posted by たろたろ at 2009年06月04日 10:24
私も一番下の写真大好きです!

花と空の角度とコントラストが素敵でですよね〜
これだけ見ると、近所の公園で撮ったとは思えないですね(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年06月04日 17:14
たろさま

ですよね。
しかも2体。
ちょっとこぶり。


☆モモ☆さま
きっとこのコメントを読んでいないでしょうから、
本人に伝えておきますね!

それと、
写真の現像どうもありがとうございます!
たすかっちゃいました!!
どんなかんじになってるのかな。
どきどきどきどき・・・・・
Posted by masako at 2009年06月04日 19:59
おはようございます

同じ日に、同じ場所で撮ったのに、みんな違う写真が出てきて、やっぱり撮影会楽しいですね。

最後の空を取り入れた構図は良いですね(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年06月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽレポート(5月:西山公園)その2
    コメント(4)