【お知らせ】
おさんぽカメラ部の案内・報告はFacebook上で行うようになりました。ここでは、記録のみ残しています。


2009年11月27日

おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ

m-ganeです。
3回目の撮影会、皆さま一通りブログに
あげていただいたようで、ここでまとめておきます。


いやー、すごい数になりました笑顔汗
ぽろぽっとひろってご覧いただければ
さいわいです。


おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
ノブさんのブログ
「Black Face Sheep's Photolog」


このお散歩カメラ部、全日本味噌煮込写真家協会のメンバーに比べると、かな~り年齢層が若くて、中にはこんな可愛らしいおチビちゃんもいらっしゃいました。^^

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2
→撮影会レポートその3



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
カグラさんのブログ
「ブクブクな日々」


とりあえず、今回撮った写真をその場で確認してw(゜o゜)w オオー!
って思ったやつ

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2
→撮影会レポートその3
→撮影会レポートその4



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
→清田さんの撮影会レポート


ぽーるみさんは、デジタル一眼レフ「EOS Kiss Digital N」
と、
不思議なデジタルトイカメラ「デジタルハリネズミ」
というカメラで参戦されましたよ!



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
たろさんのブログ
「素敵にサボタージュ」


いやぁ、昨日は天気もよくておさんぽ日和でしたな!
花粉症でげふげふいいながらではございましたが行ってきましたよ~。

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2
→撮影会レポートその3



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
メリーさんのブログ
「O-teamメリーのおいでん日記」


げーじつの秋!!(・∀・)
ということで
乱入してきました!
おさんぽカメラ部ヽ(´ー`)ノ

→撮影会レポート



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
ハイジさんのブログ
「豊田に住んでる人間のブログ」


今回ほんとにサラっと突入しただけなので
「おさんぽカメラ」には参加というよりも、侵入・・?!

→撮影会レポート



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
モモさんのブログ
「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」


昨日はおさんぽカメラ部に参加してきました音符
少々風が強い時もありましたが天気も良く、
おさんぽカメラ日和といった感じでしたにこにこ

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
まさこさんのブログ
「忘れっぽい旅人」


あしたにでもまたおさんぽカメラしたいぐらいです逃げろー
写真って、ほんと楽しいですねーカメラ

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2
→撮影会レポートその3
→撮影会レポートその4
→撮影会レポートその5
→撮影会レポートその6
→撮影会レポートその7



おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
m-ganeのブログ
「m-ganeの写真ぶろぐ。」


こんな感じで終止ほのぼのとした
空気が漂っていました。
そのせいか、みなさん和やかに会話も弾んでいました。
楽しんでもらえたのかな??

→撮影会レポートその1
→撮影会レポートその2
→撮影会レポートその3
→撮影会レポートその4


はい、いかがでしたでしょうか?

みなさんいろんな写真を撮りますね〜カメラ
おもしろいなあ笑える



同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事画像
in 瀬戸 参加者さんレポート
#6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート
in 足助たんころりん 2011 のレポ
「撮影4回目 in 足助」のレポート:なかしまさん
「撮影4回目 in 足助」のレポート:皆さんのまとめ
同じカテゴリー(撮影会レポート)の記事
 #10おさんぽカメラ部in養老(Yo!Ro!) (2013-01-25 18:57)
 #9おさんぽカメラ部in佐久島 開催! (2012-11-01 22:57)
 #8in足助2012(花の木・足助城・玉田屋・たんころりん) (2012-08-19 22:47)
 #7おさんぽカメラ部スピンオフ(犬山城、五条川) (2012-08-19 22:40)
 in 瀬戸 参加者さんレポート (2011-12-22 23:53)
 #6 in 瀬戸レポ 岩屋堂公園〜定光寺 (2011-11-30 22:46)


この記事へのコメント
おつかれさまです

色々ブログはコメント付きで読んでいて楽しいですよね(^_^)

やっとアルバムの方に、ブログに使っていないものも含めてアップしました。あのアルバムシステムは面白いですね(^_^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月27日 21:28
>カグラさま
こんにちは、おつかれさまです(^-^;
アルバムアップしてくれてんですね!
ありがとうございます。
また見に行きます〜。
ナイスなアルバムですよね!
Posted by m-gane at 2009年11月30日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ
    コメント(2)